ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2011年09月15日

残暑厳し。

お弁当の昨日、

保育所から電話が。

「お熱です・・・
 お弁当も食べきれず、気分が悪いと横になってます・・・」

迎えに行くとなぜか涙。
帰りの車中もさえない表情。

「きぶんがわるい」
「じゅーすのみたい」
「あしがさむい」

帰宅すると熱はなく、
プリンを食べるも
半分食べたところで大量に嘔吐。

トーちゃんいわく
「熱中症だ・・・」


ああ、お弁当持って消防署見学するって言ってました。
近所の交番まで散歩したって言ってました。
涼しくなったとはいえ、日差しはぎらぎらでした。

極めつけは

「すいとうちっちゃかった・・・」


!!

ごめん!!



あんなに楽しみにしてたお弁当にお菓子、
ほとんど持って帰って来て。
涙流すほど悲しかったなんて。


大きい水筒、買いましょう。

来月は運動会もあるしね。


今朝はいつもの時間に起きてきて
いつものようにたくさん食べて
いつものように張り切って、保育所いきました。

ああ、よかった。








残暑厳し。




4か月の赤ちゃんを連れての体験陶芸。

お父さんはシーサーを。
お母さんはお食事プレートを。

お二人ともとても上手で、とても素敵に焼けました。

最後にお子様の、小さな足形もとっていかれました。


離乳食モリモリ食べて、大きくなって、また来てね。



このたびは、ありがとうございました!!






同じカテゴリー(体験陶芸)の記事
可能性の、かたまり
可能性の、かたまり(2012-02-27 11:51)

平常ダイヤ
平常ダイヤ(2011-10-12 09:41)

miniその②
miniその②(2011-09-28 09:33)

迷走台風
迷走台風(2011-09-19 09:41)

夏やすみの宿題
夏やすみの宿題(2011-08-30 09:51)


Posted by 工房ima at 10:07│Comments(0)体験陶芸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。