ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月24日

オープンしてます

昨日から夏休み限定オープンしてます。

子どもたちには退屈な時間ですが、
私は久しぶりの工房にひたり幸せ〜。









以前と同じように
静かなオープンではありますが、
在庫が少なくなったものも。

ありがたいことです。



夕方からは
ちょうど恩納村のおまつりがあったので
シャトルバスに乗って行ってきました。

知ってる顔にも会えて
子どもたちも楽しそうで
風が気持ちよくて
これでビール飲めたら最高でした。





明日も開けます。


お待ちしています。







  


Posted by 工房ima at 17:53Comments(0)お知らせ

2016年07月18日

夏休み限定オープン

暑さ本番という感じになってきました。

先日お知らせした、工房のオープンを

7/23(土)〜28(木)
12:00〜18:00

とさせていただきます。






今日、窯出しをするまでは
オープンできるほどの作品が焼けるのか
ドキドキしていましたが、まずまず。

これから検品、梱包、発送と
バタバタしますがとりあえずひと段落。

期間中は、子どもたちが
プールしたり
お昼寝したり
宿題したり
だらだらしたり

してると思いますが、
ご勘弁ください。


あー、楽しみ。
待ってろよ、
ゆしどうふ!

沖縄そば!






  


Posted by 工房ima at 16:20Comments(0)お知らせ

2016年07月06日

夏が始まりました!

お久しぶりです。
神奈川も、暑くなってきました。

この2か月の間は


2歳児が3歳児になったり、
PTAのオシゴトがあったり、
妹がパン屋を始めたり、
ハムスターが我が家にきたり、
ハムスターが脱走したり、
脱走したハムスターに足の指かまれたり

そんなでした。


そして そして

窯がきました!


これでまた、ばんばんつくれます。

只今なまった腕をどうにかすべく、
土をさわっています。

徐々にですが
ペースをつかみたいところ。

そしてそして!

夏休み、恩納村で工房をちょっとの間、
オープンしたいとおもいます。

滞在期間の都合上
体験陶芸はできませんが、
沖縄を離れてからつくったものを
展示販売、したいと思っています。






詳しい日時はまた追ってお知らせします。
いまのところ、
7月末から8月初旬のどこか、
と考えています。

ぜひ、
また沖縄でみなさんと会えますように!








  


Posted by 工房ima at 21:46Comments(0)お知らせ