ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2011年01月19日

かってにコラボ

ダウンしていた3歳児、元気よく保育所へゆきました。

大事をとって今日も休ませようかとも考えてましたが
驚異の回復力をみせてくれました。

ようやくお仕事再開です。


さて、
先日宜野湾へ行った際、
沖縄県で作家活動をしている方々の作品をそろえた
インテリアショップへ行ってまいりました。

少し前からガラスの器を探しておりまして、
このたびようやく思い通りのものに出会えました。



こちらの
「こんぺいとう」


かってにコラボ



「どうやって使うんですか?」とのお訊ねが多く、

そのつど
「こうしたり、ああしたり・・・」
と、言葉でご説明しておりました。



こちらは、こんな風にしても楽しいですよ、という、提案です。


かってにコラボ



ガラスと陶器との相性もいいものです。




ガラスを買ったお店 kufuu
ガラスをつくった人 吹きガラス工房 彩砂

彩砂さん、勝手にコラボレーションしちゃいました。




同じカテゴリー(花器)の記事
かわいいかわいい
かわいいかわいい(2013-02-08 09:29)

きさらぎ
きさらぎ(2013-02-01 08:38)

整理整頓
整理整頓(2012-10-30 09:00)


Posted by 工房ima at 08:56│Comments(2)花器
この記事へのコメント
こんぺいとうの使い方素敵私もやってみます。
体調が良くなってよかったねぇ 
Posted by おおまま at 2011年01月20日 09:19
>おおままさn
そう、お水を入れた、ゆらゆらする感じも
きれいですよ~。

お腹はまだすこーしゆるめですが
基本的に体力あるんでしょうね。
回復の早さにびっくりしました。
Posted by 工房ima工房ima at 2011年01月20日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。