てぃーだブログ › 沖縄県恩納村の小さな、小さな陶器屋 工房ima › 食器 › 子供のうつわ?おもちゃ?
ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2010年03月17日

子供のうつわ?おもちゃ?

子供のうつわ?おもちゃ?



小さな器です。


卵よりも、小さな器。


子供の、子供が使う器。

おままごと?に使う器?

すっごい小さな器です。


東京の姪っ子が喜んで使ってくれてます。


子供のうつわ?おもちゃ?


実際にもちろん使えますよ。


お子様の器とお揃いで、お子様のお人形にも陶器の器。

いかがですか?





タグ :沖縄恩納村

同じカテゴリー(食器)の記事
連チャン
連チャン(2013-03-13 16:20)

ねんどまつ
ねんどまつ(2013-02-28 09:15)

意外といけた  けど。
意外といけた けど。(2013-02-22 09:07)

おもい・・・
おもい・・・(2013-02-20 09:20)

春のたより
春のたより(2013-02-17 08:27)


Posted by 工房ima at 09:29│Comments(2)食器
この記事へのコメント
使ってます!
遊んでます!
ありがとうございました。
自分の コップやお茶碗とおそろい、というのがうれしいらしく、並べて見ては、”かあちゃん、持ってないね~”と。

大事にします。
Posted by kyoko at 2010年03月18日 16:08
kyokoちゃん

喜んでもらえてなにより。

これからポットやカレー皿なんかも作って
バージョンを増やしていこうと思ってます。
Posted by 工房ima工房ima at 2010年03月21日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。