なんか 違うような気もする

工房ima

2012年04月18日 09:12

先日

「facebookに登録した」と、書きました。

そして、ブログの記事をfacebook上に反映させたいなあ、と思っていました。

そこで、やってみました。

なんとな~く、それっぽいことができたのですが。



ほんとにこれで良いのか?

よく
わかんないのですね。。。



だから

もう 

いいことにしました。



自力でここまでできたことを、褒めてあげようと思います。


ソーシャルネットワーカーへの道は 遠い・・・










実家から送られてきた苔玉。

沖縄でとっても良く育ちまして、
根っこは飛び出すし
葉っぱはもじゃもじゃになるしで

苔の玉部分が小さくなってきました。


ですので

Francesさんへ入院し、植木鉢へのお引越しをお願いしたところ。

またにょきにょきと新芽が伸び始めました。


良い季節です。




関連記事