ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2012年06月07日

ただいま

ながーいおやすみを、いただいてしまいました。

みなさまにはご迷惑、ご心配おかけいたしました。
もうしわけありませんでした。


夫の投稿記事でなんとなく察している方も多いと思いますが、

わたしの母が、亡くなりました。

実家のある埼玉で
葬儀、初七日を終え
ちょっとだけ片づけみたいなことをして

ひとまず昨日、沖縄に戻ってきました。


ひと足先に帰ってきていたトーちゃんが
工房のみどりたちと迎えてくれました。
ありがとね。




ただいま




この数週間で

何かを伝えたり考えたりするのに
言葉っていうのはえらく不便なものなんだ、と再認識しました。




さて

平常ダイヤに、もどらなくてはいけません。

GW前後でお受けしたオーダー、
この一か月まるでストップしておりました。

これから順番に、制作してまいります。
お時間いただいてしまいますが、がんばってつくります。
ご迷惑おかけしますが、なにとぞご了承くださいませ。


また、お休み中にいただいたメールやコメント、
ありがとうございました。

ひとつひとつにお返事をしたいのですが
今回はこの記事をお返事とさせていただきたく思います。

みなさま、本当に、ありがとうございました。



明日は久しぶりに工房へ行くつもりです。





























タグ :ただいま


Posted by 工房ima at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
創る活動と、
ご家族と共に暮らす中で、ゆっくり元気が満ちてきますように。
Posted by ちる at 2012年06月08日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。