ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2011年04月11日

Takuji Aoyagi

昨日日曜日は、宜野湾はチャリティーライブの嵐が吹いていたようですね。

かくいう自分も、行ってきました、宜野湾へ。


かの有名なmofgmonaさんへ。

おしゃれカフェ代表
そして
おしゃれ雑貨店代表

「mofgmona」




沖縄へきて、一番最初に足を運んだ雑貨店。

明るくて、
清潔で、
スタッフの方の感じも良くて、

おいてあるものがいいのはもちろん、
作品のよさを引き立てる展示にも

とても心ひきこまれたのを覚えています。


今回、そのmofgmona主催で、
被災地支援イベントとして、ライブとバザーがおこなわれました。



Takuji Aoyagi



4歳の息子連れで、いってきました。

暴れん坊を連れてでもどうしても行きたかったその理由。

参加ミュージシャンの中に、見つけてしまったのです。

「青柳拓次」の名前を!

演奏順は当然ですがトリ。


さあ、チビ介、もつだろか、とかなりどきどきでした。

結果、演奏聴けはしたけど
集中はできず。

でも、この日の目的はチャリティーであって、
音楽を楽しむのは二の次三の次。

青柳ワールド、雰囲気を味わえただけでしあわせでした。



同年代の子供たちとすぐに仲良く遊ぶことができた息子に
ナンでか宜野湾のカフェで成長をかいまみもし、

テンションあがった母子は車中、
これまたナンでか
ドラえもんのテーマソングを
大音量で歌いながら

恩納村まで帰ってきたのでした。



いい日曜日でございました。


mofgmonaさんありがとう。
青柳さんありがとう。


今週もがんばります。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
おわかれ
おわかれ(2017-04-14 13:00)

年の瀬
年の瀬(2016-12-29 15:40)

本焼き
本焼き(2016-03-20 16:13)

行きます!
行きます!(2016-03-14 22:48)

あと3日
あと3日(2014-12-29 21:45)

アーツカレタ
アーツカレタ(2014-11-22 21:47)


Posted by 工房ima at 10:37│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。