ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2010年12月21日

てのひらに

今年もあと10日となりました。

新年を迎える準備に、全く手をつけていません。


子どもが生まれる前までのこの時期は、
なんだかんだで忘年会という名のもとに
たくさんたくさん、お酒を飲んでいました。

でもカーチャンになってからは、

記憶がなくなる、
とか
歩けなくなる
とか
どこでも寝ちゃう
とか
翌日なんにもできなくなる
とか

そんなこともなくなり、
生活スタイルが変わったことが不思議にも感じられます。

たくさん飲んでた時は、
「こういう日々が、毎年続くんだ」
と、思っていましたので。

時間って、すごいですねー。



てのひらに

ちいさなちいさな
「てのひらツリー」です。

イベントでご好評いただきました。

場所をとりません。

ただ、光りません。

星は取り外しできます。

てのひらに


クリスマス、まだ間に合いますよ。

おひとついかがですか?



同じカテゴリー(置きもの)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2013-03-04 09:57)

おしくらまんじゅう
おしくらまんじゅう(2013-01-15 09:11)

さきどり
さきどり(2012-08-24 09:10)

1001
1001(2012-08-21 09:17)

ハーレム
ハーレム(2012-08-16 09:11)


Posted by 工房ima at 10:35│Comments(2)置きもの
この記事へのコメント
かあちゃんは強い ・・・
先日無性に甘酒が飲みたくなり作ったのよ コップに2杯
いっき飲み そしたらよっぱらってしまった・・・弱い(酒に)
おおままでした。
Posted by おおまま at 2010年12月21日 21:57
>おおままさん
いえいえ、けして強いというわけでは・・・
ただ、好きでして。
ほんと、よく飲んでた時期もありました。
あのころの飲み友達も今は、妻であったり、母であったり、仕事バリバリであったり・・・
みんな違うステージで頑張ってます。

なつかしいなあ、と思います。

彼女たちと、また飲みたいなあ。
Posted by 工房ima工房ima at 2010年12月22日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。