ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2010年05月16日

雨降り

雨降り。。。


梅雨です。。。


雨のおかげで、ダムか数年ぶりに満水になったみたいですね。


雨、ここまで降り続くと気持ち良いものです。


作品が乾かないと妻は嘆いていますが、まあたまには良いではないかと。


雨降り


先日、仕事の都合で行事のBGMを選ぶ必要がありました。

普段そんなに音楽を聴いているわけではないので、とっても困りました。。。

しかし!!


試行錯誤のうえ、曲を選び、無事にBGMを流し、行事は無事終了。



陶器もですが、わざわざ選んで、使う。


骨が折れることもありますが、使った時の喜びは図り知れません。


今日は、ビールを選んで飲もうかなと・・・。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
おわかれ
おわかれ(2017-04-14 13:00)

年の瀬
年の瀬(2016-12-29 15:40)

本焼き
本焼き(2016-03-20 16:13)

行きます!
行きます!(2016-03-14 22:48)

あと3日
あと3日(2014-12-29 21:45)

アーツカレタ
アーツカレタ(2014-11-22 21:47)


Posted by 工房ima at 10:43│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
うっっっっひょおおおおおおおおお!!!!

なんぢゃ〜〜〜〜〜〜こりゃ〜〜〜!!!

めっっっちゃめちゃ!!!!

テンション上がるぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

うちわもって行きますか?。。。

3日3晩あおぎますか?。。。。

乾かさしてください!!!!。。。

乾かさしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2010年05月16日 16:07
あ。。。並ぶとスゴイですね。
ひな鳥のように口あけて待ってるし。。。

ネコちゃんゲット、まだ諦めてませんよ~ヾ(*´∀`*)ノ
梅雨が明けたら体験に伺いたいです。
早く仕事の看板作りたい。。。
怪獣連れて行くか悩むところ。でも何か作らせたいし・・・。

6月末頃、妹が帰省予定です。
娘の1歳のお祝いのため。
義弟のスケジュールが出ず、あくまでも予定ですが。
ほとんど久米島滞在になりそうです。
時間があれば一緒に遊びに行きますね♪
Posted by テリー at 2010年05月17日 00:03
Francesさん

もしかして、今日、浦添からうちわであおいでくださいましたね?
すてきな風がふいてきました!
おかげさまでなんとかなりそうです。


テリーさん

ぜひ遊びにおいでください~!
天才ゆうちゃんも一緒にね!
怪獣大歓迎ですよ♪
みんなで粘土コネコネしましょ~!

妹さんにもお逢いしたいです。
お嬢さん、もう1歳になるんですね。
早いわぁ~・・・
Posted by 工房ima工房ima at 2010年05月18日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。