てぃーだブログ › 沖縄県恩納村の小さな、小さな陶器屋 工房ima › その他 › ありがとうございました。
ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2009年12月21日

ありがとうございました。

無事、産業まつりが終わりました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

開店して数か月。

まぁ悩む日も多くありましたが、お祭りで多くの方からお褒めの言葉を頂けたことは

私たちの自信になりました。




ありがとうございました。



小さな工房で、(民家ですし)入りにくいかもしれませんが、どうぞゆんたくしに来てください。

皆様にお会いできたこと、心から嬉しく思います。






同じカテゴリー(その他)の記事
春休み
春休み(2015-04-01 14:48)

そとご飯
そとご飯(2014-11-24 11:15)

さーかす
さーかす(2014-03-18 13:04)

森のパサージュ
森のパサージュ(2013-01-22 08:20)

12月の、いろいろ
12月の、いろいろ(2012-12-08 09:04)


Posted by 工房ima at 12:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは。。

すごい!!!

見事ですね!!!

盛況だったようで。。

自分の事のように、うれしいです!!

次も、がんばってください!!
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2009年12月21日 13:31
フランシスさん

本当に、こけだまとプリザーブド、人気でした!!
陶器と合わせて展示させていただけてよかったです。
ありがとうございました!!

今日は夜市です。
風邪ひかないようにがんばります。

みなさまも年末年始、体に気をつけてがんばってくださいね。
Posted by 工房ima工房ima at 2009年12月23日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。