さーかす

工房ima

2014年03月18日 13:04

先日、たくさん電車に乗って
吉祥寺のイベントに遊びに行きました。

駅のホームの自販機が
ミッションインポッシブルみたいだし、
電車内のつり革広告が3Dだし
(プリッツが飛びだしていた)

びっくりでした。

自販機も吊り広告も、
写真撮ろうとしたら
血相変えたトーちゃんにとめられました



はいはい、田舎者ですよ。


悪かったね。



イベントは、

太陽と星空のサーカス

という、素敵なタイトルで

物販とワークショップメインの
沖縄の手づくり市的なイベントで、
懐かしい気持ちになってたら

ん?

なんかみたことあるぞ!
知ってるぞ!

ベビチンアートの子供服たちが!

ヒラヒラと風にたなびいておりました。

ベビチンすごいねー。
さすがだねー。
旅してるねー。

元気もらいました。
ありがとうー。


7歳になったもと6歳児は、
シリンダーオルゴールで
音楽をつくるワークショップにはまり、
楽しそうな様子でした。







トーちゃんは、
素敵なイラストのスカーフをみつけて
ご機嫌でした。



チビは、
井の頭公園が気にいったようでした。







片道二時間

楽しい旅でございました。













関連記事