サンタはきましたか?

工房ima

2012年12月25日 08:46

Merry Christmas!


お久しぶりです。

2日前に沖縄に帰ってきました。

さむいさむーい関東の冬でした。

友人の結婚披露宴、
鬼子母神てづくり市、
久しぶりの友人との再会におしゃべり、
義母、義姉、姪っ子に甥っ子たちとのお出かけ、
首都高速の大渋滞、

など
など
など。

やっぱりみっちりなスケジュールでした。


帰省する前に焚いた素焼きを出して、

今日からまた釉掛けです。
年内にもう一度、本焼きをして納品、
それでようやく仕事納め、かな。

さー、がんばるぞ。











我が家に来たサンタは、ながいながーい釣竿を、5歳児に持ってきてくれました。

ちょっと恥ずかしそうに

「さんたさん、ありがとー!」

と言ったのを見て、サンタは喜んでいることでしょう。



関連記事