誤字 

工房ima

2012年07月18日 09:32

昨日の記事
「きしもと食道」となっていました・・・(もう直しましたが)
お恥ずかしい。
自分で字を書かないということは、こういうことがおこるのですね。
気をつけないと。


今週末は、恩納村で「うんなまつり」があります。


今年から子供会に入った5歳児、ドッジボール大会に参戦!

のつもりでしたが。


出来ると思っているのは本人だけ、

実際にぶんぶん飛び交うボール、
とって投げるのはもちろん 逃げることもままならず

練習の日に
「幼稚園生は当日、応援お願いしましょうね~」と、やんわり戦力外通達。


「できるよ!」
といって放り投げたボールがだーれもいない方へ飛んでいくうちは仕方ありませんね。

応援がんばりましょう。










少し前に「壹」さんの、そばちょこを買いました。

夏に涼しげな陶器もあるんです。

わしゃわしゃに伸びている苔玉を入れてみましたらこれがぴったり。


工房も素敵でした。


また行こうっと。







関連記事