パニック星人

工房ima

2012年02月08日 09:32

あったかくなったと思えば
またまた冬に逆戻り。

日本全国、寒波にみまわれてるようですね。

今日もストーブを持っていこうと思ってるんですが
灯油がもう、なくなります。

年末に18L買いましたが、今年は足りなかったか・・・
でも、もう18L買っても、使い切る前にあったかくなりそうだし。

どうしましょ。










今週も、ばたばたしています。

月曜日  納品と釉掛け
火曜日  釉掛けと窯づめと幼稚園のオリエンテーション。
水曜日  本焼き
木曜日  保育所、お弁当の日

おお、書いてみるとまるで忙しい人のよう!

過ごしてみると、いつもどおりだったりするんですが。

昔から、一日にいくつも予定があるのが苦手です。
出来ても
学校と、バイト。
バイトと、バイト。
制作作業と、バイト。
作業と、デート。
作業と、飲み会。
バイトと、飲み会。


。。。要するに、頭使わなくていいものは、大丈夫なんですね。
これに、「打ち合わせ」なんかが絡んでくると、若干パニックになったりしてました。


今は前よりは、気持ちも丈夫になったかな。

なってるといいな。

なってると 思いたい。









関連記事