出遅れてますけども

工房ima

2013年01月09日 08:51

昨年末 我が家に新しいおもちゃがやってきました。

「トーチャンが、オシゴトで使うのである」
という大義名分のもと、

今をときめくタブレット端末(こういう言い方でいいいのかどうか・・・)

iPadくん。

すごいやつなのですね、これが。

まだ半分も使いこなせてはいないのでしょうが

想像する、たいていのことができてしまうようでびっくり。


ニヤニヤしながら楽しそうにしているトーちゃんをみると、
わたしもiphone欲しくなってきます。


昨日は、最近iPhoneデビューした 東京に住む妹一家と

「Facetime」なるものをしてみました。


んー 未来って、今になるんですね。










冬の豆皿、第二弾。

「ゆきだるま」

ハロウィンバージョンよりも、グレイッシュな焼きあがりです。

質感は、昨日の鉄絵タイプと同じくつるりと。




しかし

あんまり寒くないんだよねえ。。




関連記事