ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2013年02月28日

ねんどまつ

どんどんあったかくなってきています。

2月も今日でおしまい。

明日から3月だなんて。

3月は、ますますばたばたとしそうな予感。

妊婦検診が、月に1回から2週間に1回に。
5歳児の、6歳の誕生日。
素焼きと本焼きが1度ずつ。
土日の幼稚園登園にともなう平日2日間の、振替休日。
預かり保育の終了。
卒園式。
お引越し。
そのための荷造りやお掃除などのお片付け。
トーちゃんの出張。

。。。


盛り沢山です。


工房は、なるべくオープンさせたいと思ってはおりますが
おそらく通常通りにはいかないかと。。。

特に、第2週目以降はかなりぐちゃぐちゃになりそうですので、
工房へおいでになる際にはお問い合わせください。





ねんどまつ




パッチワークの器 第二段。

オーバル型の、浅鉢です。


このパッチワーク

楽しいです。

もっとたくさんつくればよかった!









同じカテゴリー(食器)の記事
連チャン
連チャン(2013-03-13 16:20)

意外といけた  けど。
意外といけた けど。(2013-02-22 09:07)

おもい・・・
おもい・・・(2013-02-20 09:20)

春のたより
春のたより(2013-02-17 08:27)


Posted by 工房ima at 09:15│Comments(4)食器
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。。
なにかと、バタバタしてて
覗いてみたら、
関東へいかれると。。

そして、
新しい命、授かったのかな?

前へ進むべく、
次なるステップと思い、
楽しみにしています。

精算や諸々、
お忙しそうなので、
暇をみて、こちらから伺いますね。。

待ってて下さい。。
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2013年03月03日 09:45
こんばんは。昨日うちの5歳児の参観があり、「夢わかば」という歌の合唱だったのですが、imaさんところの保育園でも歌われましたか?「僕らは生まれてよかったよ~。ぼくらを産んでくれてありがとう~」という歌で、私は涙をこらえるので大変でしたよ。本当に大変な数か月かと思いますが、ともかく安産をお祈りしていますね。
桃の節句、今年もおかげさまで幸せな団らんができました。これからも毎年の雛祭りが楽しみです。
Posted by あいりパパ at 2013年03月03日 23:03
>Francesさん
こちらこそ、ご挨拶もまだでほんとうに申し訳ありません。。

いろんなことが重なって、いろんなところがパンクしそうになっております。
でも、浦添には発つ前に伺います。

ほんとに、無沙汰もいいとこ、申し訳ありません。。。
Posted by 工房ima工房ima at 2013年03月05日 06:49
>あいりパパさん
そう、そういう行事、やばいんですよね。。。
今月は卒園式という大イベントが。。。
きっと保護者で一番泣いちゃうんだろうなあ。
大人2人で。
Posted by 工房ima工房ima at 2013年03月05日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。