ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2013年02月25日

おかいもの

昨日 日曜日、読谷のやちむんいちへ行ってまいりました。

二日目の午後ということでどんなかなーと思ってましたが

駐車場はいっぱいだし
トイレは大行列だし
チビっ子もたくさんで、

にぎやかでしたー。

今年はムーンビーチのやちむんいちへは行けないので(泣)
この読谷の市が、沖縄生活最後のやちむんいちになります(泣)

ですので、お財布にたくさんお金入れて
買うモード全開で臨みました。



しかし

2日目

午後

あんまりものが、残ってないんですねー。

スタートを間違えました、完全に。


しかも

「一周してから買おー」

と のんきにみておりましたら

目をつけたもの全てが2周目には消えている!


「ここは、迷う場所ではないらしい」

と気づくのも遅かったのでした。




おかいもの



でも

不完全燃焼ではありましたが、いくつか連れて帰ってくることができました。

これは「陶房 壹」さんのもの。


「これでココア飲もう」と思ってたんですが
この2日ほど胃腸の調子がいまひとつで、

使い初めは 「白湯」

で ありました。

まるでおばあちゃん。











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
おわかれ
おわかれ(2017-04-14 13:00)

年の瀬
年の瀬(2016-12-29 15:40)

本焼き
本焼き(2016-03-20 16:13)

行きます!
行きます!(2016-03-14 22:48)

あと3日
あと3日(2014-12-29 21:45)

アーツカレタ
アーツカレタ(2014-11-22 21:47)


Posted by 工房ima at 09:11│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。