ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2013年02月14日

焚きました

2日前の夜からきのうの朝にかけて、本焼きをしました。

この、夜スタート焚き、年を重ねるにつれてしんどくなってきています。

今回は、トーちゃんと5歳児も、お泊まりに付き合ってくれました。


そして昨日は、今年度最後の幼稚園の参観日。

本焼き終了と同時に工房を出て幼稚園へ。

先生が紙芝居を読んでる間、
不覚にも瞼がくっつきそうになりました。

おしまいにカレーをみんなで頂いて解散。

ああ、そういえば前日の夜もその日の朝もカレーでした。。。

息子よ、すまん。。。





焚きました





こないだでたばかりの新作です。

箸置き。

珊瑚を食べる悪者、オニヒトデのイメージです。

というのは後付けで、
こんぺいとうシリーズにちょっと変化が欲しくてつくってみました。




焚きました




新色もあります。

テストのつもりで焼きましたが、
意外といいので、これから活躍してもらおうと思います。



ドロップみたいにいろいろありますので、
次の日曜日のイベント「森のパサージュ」へ連れて行ってみようと思います。

ふんわりかわいらしいイベントになりそうです。
わたしも楽しみ。
ぜひ、遊びにきてください。



さー、昨日焼いたのは間に合うでしょうか。。。





同じカテゴリー(その他)の記事
できるかな。
できるかな。(2013-11-08 16:29)

火曜日。
火曜日。(2013-02-25 09:20)

幼稚園へ!
幼稚園へ!(2013-02-06 09:02)

おさわがせしました
おさわがせしました(2012-11-05 08:59)


Posted by 工房ima at 09:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
カレーが3日 私も息子に3日続けて食べさせたことを思い出しました。
カレー美味しいよね・・
Posted by おおまま at 2013年02月15日 18:21
>おおままさん
そうでしたか!
なんだかちょっと安心。
カレーは心強い味方です。
Posted by 工房ima工房ima at 2013年02月16日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。