ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2012年07月07日

まいごのレンタカー

それにしてもいいお天気が続いています。

今日は七夕。

恋人は、再会できそうですね。


夜まで覚えていたら

星見のお散歩、してみようかな。




近ごろ、レンタカーが工房前の道によく迷い込んできます。

話をしてみるとたいていが
ダイビングショップへ行く方々なんですが
決まって某有名店なんですよね。

そんなに近くはないんですが。
なんでかな。

車でカーナビや地図を確認しているのを見かけると

「予約の時間に間に合うのかな」

なんて、ハラハラしてしまいます。





まいごのレンタカー




夏本番。

水の事故や交通事故(今年になって、5~6回見ました。。)

気をつけましょうねー。











Posted by 工房ima at 08:59│Comments(4)
この記事へのコメント
この器いいねー。どの位の大きさ?
Posted by ようママ at 2012年07月09日 10:38
>ようママさん
これはねー、器というか、箸置き、なのですよ、ねえさん。
大きさは  たばこの箱に、3個は乗らないかな~ってくらい。(おお、わかりやすいんではない?)
Posted by ima at 2012年07月10日 22:00
あらあら素敵。
でもなー、kazukoさん箸置きは面倒派なんだよなー。ちっ(`ε´)
Posted by ようママ at 2012年07月10日 23:49
>ようママさん

そうねー、kazukoさん、そんな感じねー。
Posted by 工房ima工房ima at 2012年07月11日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。