ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2012年06月22日

沖縄のカタチ

6月15日に発売されました、
(こちらでは20日発売、しかも台風で一日遅れた)

「pen」7/1号

沖縄のカタチ




沖縄特集です。

その中の「手づくり市へ行こう」というページで

きとね市
おにわ市
もとぶ手づくり市

を、クローズアップしていました。

わたしの作品も一点、紹介していただいてます。
きとね市にもっていった子です。


penは、
女子目線のカワイイ、オシャレな雑誌ではなく

男性誌。

でも値段も安いし(昔は500円だったような。。。)
ときどきツボな特集を組むので
学生時代から割と読んでました。

ロシアデザインやプロダクト、インテリアや若冲の号は今でも持ってます。


なので、自分の器が載るなんて ほーんとびっくり!

しかも全国誌です。

たくさんの人に、みていただけますように。

penさん、ありがとうございました。





沖縄のカタチ





残波岬で取材をして頂いてからは、
「どの号に載るんだろう、みせたいな」と、
やきもきしてました。

「もう出てるかな」と
母の入院していた病院の周りをうろうろしながら
本屋さんを探していたのはちょうど1か月くらい前。

今思えばぜんぜん先の号でしたね。

でも みたらきっと、ひそかに大喜びして
たくさんコピーをとって、
親戚や友達に自慢してくれただろうなあ。













同じカテゴリー(雑誌掲載)の記事
あそぼうよ、
あそぼうよ、(2012-10-26 08:56)

こんばんわ
こんばんわ(2012-01-05 23:25)

ブログジャック
ブログジャック(2011-12-13 23:50)


Posted by 工房ima at 10:04│Comments(0)雑誌掲載
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。