ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2012年05月05日

オヤスミ 

ここ数日のいろいろで、

だいぶオツカレサンな、自分。


今日と明日は、休息をとって、

子どもとお昼寝なんかしたいなあと、思っております。


良い天気だし、
海散歩しよう。




オヤスミ 


厚めにつくった、おやつ皿。
イタズラ描きのような絵は

だるま たこ 魚 鬼 りんご いちご 
ばなな 洋なし ひよこ どくろ ・・・・

どっしり重めにつくりました。

おかげさまで
イベントでご好評をいただき、
在庫も残りわずか。

また、いろんな柄で、つくってみよう。





同じカテゴリー(食器)の記事
連チャン
連チャン(2013-03-13 16:20)

ねんどまつ
ねんどまつ(2013-02-28 09:15)

意外といけた  けど。
意外といけた けど。(2013-02-22 09:07)

おもい・・・
おもい・・・(2013-02-20 09:20)

春のたより
春のたより(2013-02-17 08:27)


Posted by 工房ima at 09:11│Comments(2)食器
この記事へのコメント
ご無沙汰です★
このお皿ほんと使いやすいのですよね~
小さなお小皿も大活躍!
なんてさわり心地のいいお皿なのでしょう~!
また工房にいきたいな♪
Posted by 寺西 at 2012年05月09日 14:58
>寺西さん
こんばんは☆
お久しぶりです。
使っていただけてうれしいです!
ぜひ、また遊びに来てください!!
チビクン、おっきくなっただろうなあ~。
Posted by 工房ima工房ima at 2012年05月09日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。