ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2012年01月07日

今年こそ


今年、

えらくひさしぶりに、スケジュール帳というものを買いました。

決してマメなタイプではなく、
買っても、
4月以降のページは真っ白のまま次の年を迎える、
ということを続けており、
ビジネスマンの象徴でもあるスケジュール帳が必要とは思ってませんでした。

しかし
昨年を振り返ってみると

素焼きの日程
本焼きの日程
子どもの学校行事
納期
イベントの日程
体験陶芸の予約日

などなど
・・・

頭にいれておくだけではにっちもさっちもいかなくなってきて

購入に至ったのでした。
ありがたいことです。

年も年だし、あんまりきゃぴきゃぴしたのは恥ずかしいし、
月のカレンダーの他に週のカレンダーがついてるのは使いこなせないし
東京や大坂の地下鉄の路線図、いらないし。。。

と、思っていたら

シンプルなの

ありました。





今年こそ




Ei Stationary製の、5番。


月別のカレンダーと、方眼ノートのみ。


これならなんとか使えそうです。

一年間、よろしくね。





ところで

昨日は急にお休みいただきまして
大変ご迷惑おかけいたしました。

申し訳ありませんでした。


今日は、オープン致します。
灯油ストーブ持参します。

外はそうでもないのに中はとっても寒い工房。

ストーブ持って行ったらかなり快適に過ごせました。

安心しておいでください。




同じカテゴリー(その他)の記事
春休み
春休み(2015-04-01 14:48)

そとご飯
そとご飯(2014-11-24 11:15)

さーかす
さーかす(2014-03-18 13:04)

森のパサージュ
森のパサージュ(2013-01-22 08:20)

12月の、いろいろ
12月の、いろいろ(2012-12-08 09:04)


Posted by 工房ima at 09:41│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。