ただいまながーいお休み中です。お問い合わせは、左記の「メッセージを送る」から、お願いいたします   

2012年01月05日

冷えました

昨日の工房 

寒かった・・・

風通しの良い工房、
窓を閉めていても
とってもよく冷えました。

時折突風がやってきては
3匹の子ブタの気分を味わい、

あたたかいものを飲んでは
トイレに行き。

「12月までとはちょっと違う・・・」

と、これからの戦い方をぼんやり考えておりました。

今日は、自宅のストーブを担いでいきます。

これで怖いもんありません。





冷えました




むかしむかしにつくったカップがでてきました。

元気になってきたがじゅまると
サイズがぴったりでびっくり。






同じカテゴリー(花器)の記事
かわいいかわいい
かわいいかわいい(2013-02-08 09:29)

きさらぎ
きさらぎ(2013-02-01 08:38)

整理整頓
整理整頓(2012-10-30 09:00)


Posted by 工房ima at 09:36│Comments(2)花器
この記事へのコメント
こんにちは!沖縄にも、そんなに寒い日があるんですね・・・。関西の私が住んでいる地域でも、昨日からついに雪が降り始めましたよ。でも、今日はお譲りいただいたカップでコーヒーをいただき、体の芯から温まりました(^^)。これからも大切に使わせていただきますね!

先日は休業日に無理なお願いでしたが、快く作品を見せてくださり、本当にありがとうございました。一つ一つにimaさんの思いが込められた素敵な作品達に囲まれて、とても幸せな気持ちになりました。そしてお子様も一緒に、とっても楽しい時間を過ごすことができました。また次に遊びに行ける日を心から楽しみにしています。今度は、工房imaを紹介してくださったEさんにもぜひお会いしたいな・・・。

それでは、お体に気を付けて、これからもお仕事がんばってください!
Posted by あいりパパ at 2012年01月05日 23:02
>あいりパパさん
そう、この冬の日照時間、えらく少ないです。
風も強く、実際の温度と体感温度のちがうことちがうこと・・・
寒いんです!

こちえらこそ先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
二人のお子様の成長、皆さまの仲良しなご様子、とても元気を頂きました。

まだまだ寒い日が続くと思いますので、みなさまご自愛くださいね。

またお会いできますように!!
Posted by 工房ima at 2012年01月13日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。